世界初の健康ツールを貴社事業の差別化に
- リモートワークが増え、運動不足、コミュニケーション不足からくるメンタル不調、体調不良への早期対処
- 感染症や体の急変からくる倦怠感の早期の気付き
- 高齢社員の健康管理と活性化
- 健康の重要性が増した顧客のサポートサービス
- “健康”という目標を共有して顧客の協調を獲得
- 健康分野の製品・サービスの効果検証
- 計測結果に基づく顧客満足度の向上とSNSでの広がり
これまでは評価手段が何もなかった
“心と体の健康状態” ≒ “足取り” を数値で示せるからこそ
実現が可能になった新たな事業戦略は
貴社の新しい事業チャンスを生むものと期待します。
ご関心をお持ちいただけましたら info@kjd.co.jp までご連絡下さい。